皆さまこんにちは!Green スタッフです。
すっかりと夏の陽気で、梅雨入りしたとは思えない日もありますね。
さて、今回紹介するのは「エアホッケー大会」!
Green では定期的に開催されているイベントで、子どもたちに大人気なんですよ🌟
銭湯などによく置いてありますが、平たい球を
台をはさんで打ち合い、相手側に落としたらポイントが入るというゲームです✨

試合では鋭い球が飛び交う熱戦が繰り広げられていました。


みんなが全力で取り組んだからこそ、負けてしまって悔し涙を流す子も。
「勝ち負けが気になると思うけれど、がんばったね!」と伝えて、
最後にはみんな笑顔で終わることができました✨