皆さまこんにちは!Green スタッフです。

すっかりと夏の陽気で、梅雨入りしたとは思えない日もありますね。

さて、今回紹介するのは「エアホッケー大会」!

Green では定期的に開催されているイベントで、子どもたちに大人気なんですよ🌟

銭湯などによく置いてありますが、平たい球を

台をはさんで打ち合い、相手側に落としたらポイントが入るというゲームです✨

小学生も中学生もみんなで試合します。みんなが楽しめるよう、ハンデルールを作りました。

試合では鋭い球が飛び交う熱戦が繰り広げられていました。

みんなが全力で取り組んだからこそ、負けてしまって悔し涙を流す子も。

「勝ち負けが気になると思うけれど、がんばったね!」と伝えて、

最後にはみんな笑顔で終わることができました✨